今日のお昼は、蒙古タンメン中本の極豚ラーメン。

結構辛いと聞いていたのでドキドキ。
お湯を入れて5分待ちます。


ところでタイトルの『蒙古タンメン中卒』とは、

ウチの天然妹ちゃんが、中本のところをずーっと中卒と読んでいたらしい。
という話。

確かに、卒に見えなくもないけど。

写真の方が中卒で、その方が作っているラーメンだと思っていたようです。


そんなこんなで、5分経過。


うん、ひとすすり目でむせました。
からーい!

美味しいけど辛い!
ウマ激辛。

納豆足したりご飯足したりして、通常よりもカロリーアップしてしまった。

ご飯に足しても美味しかった。
辛いけど。
 

辛いといえばコチラも。
トゥムセラーメン。

これは、本当に辛すぎて、もう苦味すら感じたのでリピートはないと思われます。

激辛好きのお友達に差し上げようと思います。


しかし辛いものってだんだん耐性がついてくるので、いつの日かコレを美味しいと言っている日が来るのかもな。


なんだかんだとカップラーメン好きで、あんまり良くないと思っていてもやめられない止まらないのでありました。