寒い寒い。


今日は帰宅後、動物病院までうめさんのお注射に行ったので晩酌はサッと済ませようと思い、お弁当屋さんへ。


天ぷら盛り合わせを買おうと思ったのに、まさかの売り切れ。

天ぷらしか考えてなかったので焦り、アタフタとメニューをみて決めたのが唐揚げ盛り。

唐揚げ10個入り。

…。

誰がそんなに食べるんじゃー!

四十路女の食べる量ではないので、食べ盛り女子のいる妹宅にお裾分けに行きました。

そしたらトマト煮込みのご飯を貰った。

わーい。
わらしべ長者。

という訳で、ガツンと晩酌。
トマト煮ご飯美味しーい✨
天才。
トマトと鶏胸肉と雑穀米でカロリーゼロ♡
いや、カロリーマイナス。

唐揚げうまーし。
最近、脳内で嫌いと思い込ませていた揚げ物を少しずつ解禁し始めている。


ヤバイ。
でも旨い。


こんな油をサッパリさせるタレまでついてきました〜。
食べらさるー。



そして昨日は研修帰りに、乃がみで食パンを購入。



夜更けに貪り食べました。


しかもハチミツかけたりして。
やほーい。

わーい。
トンネル〜。

はい、酔ってました。


今更ながら、初めての乃がみのパン。

とても並ぶという噂や、超美味しいという噂が先行しすぎたせいで、テレビに出てる人みたいに「うっまっっ!」とか「んーーーーっ♡」のようにはなりませんでしたが、普通にとても美味しいパンでしたー。


パン、ハチミツ、米、唐揚げ。

そして美しくないので写真ないですが、妹に貰ったご飯のトマトソースのところを食べ終えたところに、まだ半分残っていたご飯を納豆ご飯にし、その後まだ残っていたご飯にカレーをかけました…。


デブ活、デブ活、デブ活パラダイスでありまーす。


明日から頑張ります。