なんだか、最近身辺慌ただしく全くブログ更新できませんでした。


お久しぶりです。


ぴよすけです。


で、久々の更新でファストフード


ぴよすけの食べ飲み三昧in札幌~おウチでもお外でも~-F1000118.jpg
モスチーズバーガー

トマトが入ってるのが、大好きポイント


ぴよすけの食べ飲み三昧in札幌~おウチでもお外でも~-F1000121.jpg
オニオンフライ

ポテトはマッ○の方が好きなので、ここではオニオンフライを( ´∀`)


ぴよすけの食べ飲み三昧in札幌~おウチでもお外でも~-F1000119.jpg
ああ、さらにチキンまでー

だって食べたかったんだも


ぴよすけの食べ飲み三昧in札幌~おウチでもお外でも~-F1000122.jpg
お供。

でも、コレ私にはチト苦いです

まだまだ子どもですなー


更新は久々ですが、ちゃんと暴飲暴食はしていたので、追い追い載せていきたいと思いまーす!


よろしくです( ´∀`)