おはようございます。じゃんです!

前回の続きです。

前前前世…いや、前前前回の続きです!


本日は2階・3階の紹介となります。


では、さっそくいきましょう!


この車の顔とも言えるしかめっつらねこさんですが…

ぱかっと開いておててをくるっと回すと

ビーム発射!!

最強ねこさんでした。


側面①

クライミングができます。その上は何かありそう…。

パカッ

月とか調査できそうなメカが登場しました。


側面②

ハシゴをのぼっていくと…


屋上プール!

どデカ望遠鏡があるので見張り台でもあるのかな…

気をぬいて見落としそうです。



この2階3階はパカっと開きます。


2階左から見ていきます。


左側。

ゲーセンかな?卓球とレーシングゲームが出来ます。


真ん中はちょうどねこのレーザービームの裏なんですが…弾をこめる場所?

まさか…もしかして…トイレだったりする??

え、流してないとかじゃないよね。

というかコレ食事パーツよね??


右側ではバスケットを楽しめます。


3階左側は厨房のようです。


正面がお店の入り口のようになっているので中華料理屋さんなんでしょう。

でも座席がなさそう。テイクアウト専門店

横に大きめ窓があるからキッチンカーとか??でも3階だしな。

アニメを見れば解決するのかもしれない…


右側は先ほどの月とか調査できそうなメカが収納されています。

PCなどもあるのでこの部屋で整備したりデータとったりするのかな。


以上【モンキーキッドのチームワゴン】でした!

かなり駆け足だったのと組んで時間が経っているのもあり

もっと細かく見ていくと気付かなかった仕掛けやポイントがあるかもしれません。

子供と遊んでて気づくんだろうな。


とにかく盛りだくさんの楽しいレゴでした。

こんな乗り物があったらどこへでもいけそうですね。


それでは、またパー