こんばんは。じゃんです!

今回は去年組んだレゴを今更ご紹介します。

【モンキーキッドのチームワゴン】#80038 です。

写真は過去に撮ったものが主ですが、ミニフィグやパーツなど不足があるかもしれませんので悪しからず…。


パッケージはこちら。

裏面。


なぜかガーマドン卿と一緒にカメラ


1406ピースあります。




完成はこちら。結構でかい!!

後ろ


ミニフィグはこちら。個性つよっ!


まず一階から。


側面片側。

なにやら攻撃できそうなものと座席とテレビとスマホと小籠包。

座席はそりだして向きも変えれます。

射撃席ですね。でももしかして小籠包発射?


反対側

2人乗れます。


後ろは…


ミニカー収納!

出動!


写真ばかりですが

長くなりましたので次回に続きます!

(スマホが古いせいか二回落ちてバックアップも取れず心折れました)

それではまたパー