2011年はいつの間にかあけてました | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

新しい1年のスタートです
ちまたではかなり「飲んだくれキャラ」として定着しつつあるわたくし。。。
実際はそうでもないと思うんですが、
今年もみなさんと楽しく飲めたらいいな♪ と思ってますので
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、わたくしの2010→2011への軌跡
酒を飲みながらベタに紅白鑑賞
前回、年明けそばになってしまったため、今年は年越しそばとなるよう時間調整して作成しつつも
できあがりは年越し前だったのにもかかわらず、
youtubeを見ていて、気づけば0時4分になってたげっそり
そんなわけで、カウントダウンも気づかず
そばも結局年明けに食した1年のスタートです(;´Д`)

新年最初の食事は
「おせちもいいけどカレーもね揺れるハート
ってことで、昨晩コトコト煮込んだカレーを頂きましたわーい(嬉しい顔)


今日の出来事-新年カレー


いやぁ 美味しかった揺れるハート ごちそうさまですm(__)m


午後はプチドライブ
車の中でiPod聞けるようにしたんで運転中はほぼマッキー三昧
(私のipodの3分の2はマッキーの曲w)
新年早々聞いた「太陽」はまさに「神」といった感じでした。
今年もマッキーのライブに行けますようにぴかぴか(新しい)


今日の夜から3日の昼まで実家にお泊まりします。
今夜は父親と(多分弟も)酒盛り、2日は親戚まわりで終日ドライバーのため強制休肝日
親戚宅では私のために「ノンアルコールビール」を用意してくださるそうですw

では このお正月 みなさまも食べ過ぎ飲み過ぎには注意してくださいね(;´∀`)