年内のお仕事&イベント終了! | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

おはようございます。
遅くに寝ても朝ははよから目が覚める自分・・・
すっかり年寄りモード全開です orz
おかげで、今日は時間を有効活用できそうですが(;´∀`)


お仕事は昨日のお昼で終了
来年早々、1年で一番忙しい時期に突入しますが
まぁそんなことは5日の仕事初めまで忘れることとしますw

28日の夜は ゆ~(^-^)/さんと横浜でクルージング
周りは見事カップルだらけだったのが笑えた
私は途中 船の揺れで気分が悪くなり
酒の量より水飲む量のほうが多かったかも(;´Д`)
陸についてからはチェーン居酒屋で軽く飲んで解散

29日の昼からはkyoちゃん宅にて「打楽器忘年会」
いろんなバンドの打楽器の方々が集まってわいわい騒ぎました♪
それぞれのバンドの演奏会の映像はとってもいい刺激を受けました
おかげで昨日はまったく寝ることもなく
気づいたら22時という展開に驚いたほど!
いやぁ まじで楽しかったハート達(複数ハート)
参加したみんな 来年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


今日はこれからずっと手つかずだった年賀状作成!
それと平行に部屋の大掃除
年賀状は今日中になんとかやっつけるとして
大掃除はどこまでできるか・・・たらーっ(汗)
今日は酒も飲まず、夜までひきこもりモードで頑張ります