下田吹奏楽祭行ってきました!(2日目) | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

朝起きて、早速宿から下田の街並みをパチリカメラ

フォト

本番当日の朝は全体合同練習からスタート
(ジュニア、中・高校生と大人達が一緒にやる演奏)
打楽器は毎年子供達に任せているので、客席からその風景をパチリカメラ

フォト


そして、本番前最後の一般合同バンド練習

フォト フォト

フォト

ざっと通して終了。あとは野となれ山となれw

で、リハの前 スーパーマリオをやるということで
かなり張り切っていた大人達がwww

フォト

途中で着替えることができない為、本番では残念ながらこの衣装でのお披露目できませんでした(TдT) 残念。。。

演奏まで楽器の搬入等を手伝ったりした後はいよいよ自分たちの出番!

演奏の方は特に大きな事故もなく、無事終えることができました。
練習は1回しか参加してないので、もっとちゃんと練習参加してのりたいな~と毎年思ってはいるのですが
さすがに通えないしなぁ (´;ω;`)
毎年こんな状態でステージのってしまい申し訳ないですが、来年もぜひ宜しくお願いいたしますm(__)m

演奏終了後、今井浜のガストにてプチ打ち上げし
河津から東京方面最終電車乗って帰ってきました
河津駅 上りの客は私以外誰もいないwww

フォト

んで、伊東にて飲兵衛から酒の差し入れをしてもらい無事自宅へ到着。
楽しい2日間はあっというまに終わりました。

この2日間 いろいろな方とお話できて楽しかったわーい(嬉しい顔)
ありがとうございました!


追伸:
この演奏会でわたくし鍵盤のマレットを置いてきてしまったので
近々伊東まで出向くこととなりそうですw(日程はまだ未定)