下田吹奏楽祭行ってきました!(1日目) | 今日の出来事

今日の出来事

日々の出来事をぼやいています。人からは「酒日記」とも言われてますが・・・

1週間近く前の話になります(;´Д`)

毎年海の日に伊豆の下田で行われる「下田吹奏楽祭」に今年も参加してきました
早いもので今年で5回目の参加。
最初ははまさんに誘われての参加でしたが、気づけば夏はこの演奏会で始まるってぐらい自分の中で恒例行事となっていますハート達(複数ハート)

今年はちょっとリッチにスーパービュー踊り子号のってまずは伊豆高原まで

フォト

伊豆高原に着いて昼食
ほんとは行きたい食事処があったのだが、その日は貸し切りだったので断念
次の候補地「むろあじスープのラーメン」を食べに「潮菜」という店へ
「ねぎチャーシュー麺」食べましたが、あまり「むろあじのスープ」とはよくわからずw
でも美味しかったです♪

フォト フォト

ご飯食べた後は温泉入りに「高原の湯」へ

フォト

温泉入ってすっきりしたところで
いわももさんに拾ってもらい下田へ!

不安だったGRのタムの練習をし、リハを無事終えた後は
楽しい楽しい前夜祭@串特急へビール

そんな流れで下田での夜は過ぎていきましたとさ