【重要なお知らせ】横浜中央・横須賀YMCA | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

こんにちは❤️

先週は関内、本日は横須賀のYMCAにて、ベビーヨガレッスンが開催されました‼︎
両日共に寒い中レッスンに足を運んで下さった生徒様に心から感謝✨でした(*^^*)

さて、本日は皆様に重要なお知らせがございます‼︎

自身のお仕事と併せて、YMCAにて講師のお仕事をスタートしてから、気づけば3年の月日が流れていました。

その間出会った生徒様は何百組、いえ何千組?にものぼり、本当に素敵な出会いがたくさんたくさんありました。

YMCAでのクラスは定員10組様。
一番最初のレッスン、たくさんの生徒さんを前に物凄く緊張して前に立ったことを思い出します。
人の前に立つことはどちらかと言うと苦手なのですが、皆さんにベビーマッサージやベビーヨガ、赤ちゃんとの楽しい時間、コミュニケーションをお伝えしたい一心でここまでやって参りました。

ただ、昨年転居をし環境が変わったこと、また家庭の事情などもあり、この度YMCAでのクラス担当を3月いっぱいとさせて頂くこととなりました。

ギリギリまで引き止めて下さったYMCAの所長さん、とても残念ですと惜しんでくださっているクラスの皆様、本当に有難く感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。


宝石赤横浜中央(関内YMCA) 
3/7(月)11:15~

宝石緑横須賀YMCA
3/15(火)11:15~

が最終レッスンとなります。
ラストたくさんの生徒様と閉めることが出来たらとても嬉しいです。
最後まで精一杯努めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。