いよいよ最終回です‼︎ | 横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

横浜 金沢区♡双子ママのベビーマッサージ♡のブログ

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン(^^)
ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン (^^)

横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫

横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります!!

こんにちは
今日はあいにくのお天気ですね
今週の月曜日もあいにくのお天気ではありましたが、今日先生最後ですよね‼︎と会いに来てくださった生徒様と無事まずは横浜中央YMCAでのレッスンを終えることが出来ました
レッスン後は先生と写真いいですかと記念写真タイムも、有難いです

さて、来週15日は横須賀YMCAでの最終のレッスンとなります‼︎
ご予約は前日までに、どうぞよろしくお願い致します
あー最後泣いちゃうかもしれませんー
が、最後まで全力でがんばります‼︎
よろしくお願い致します


{27433FD8-8405-45EE-A28F-DBE8ED2A225A}


只今最後のプログラムを考えながら、色々振り返りちょっと浸っております。(笑)