父の日なので… | 思考の学校認定講師maimaiのブログ

思考の学校認定講師maimaiのブログ

思考の学校認定講師をしています。妊娠、出産、育児、夫婦関係、日常で気づいたことを中心に書いています。

休日は毎回夫が料理しているのですが…

今回はお休み❤️

それは…

父の日だったから❤️

私が料理を…とも思いましたが、

仕事だったので、

外食することに。

私が仕事に行っている間

夫は1人で3人の対応をしてくれてました。

上2人のスイミングの送迎をしたり…。

洗濯を畳んでくれたり

掃除機かけてくれたり…

と家事もしてくれてました。

帰る頃にはお風呂に入れてくれてました。

いつもありがとう✨