先送りをやめよう‼️ | 思考の学校認定講師maimaiのブログ

思考の学校認定講師maimaiのブログ

思考の学校認定講師をしています。妊娠、出産、育児、夫婦関係、日常で気づいたことを中心に書いています。

コロナの影響で、

学校が休校になったり
仕事がテレワークになったり
内定が消されたり
仕事が解雇されたり
欲しいものが手に入らなかったり

…etc

コロナのせいで〇〇って感じることってありますよね。

今日、思考の学校の認定講師仲間である

山下佳代ちゃんが開催した相談会に

参加したのですが…

私の周りで起こってる出来事が

コロナの影響で振り回されてる

感じがしてたんだけど、

実は「自分が決める!」を

避けまくっていたせいだった

っていうことに気づきました🤣

物事に対して決めずに先送りにしていたので

コロナによって変えさせられちゃった😭

ってなってただけなんだよね。

それだといい方向にいかないから

やっぱり「自分で決める‼️」って

するのが良いよねって改めて思えました。

佳代ちゃんと話してると、

佳代ちゃんの笑顔と笑い声で

色んな不安や悩みが吹き飛んじゃいました😆

外出自粛となって

人と喋るのも減ってきてる中

オンラインで顔が見てれ

喋ることができるって

ホントありがたいですよね。

佳代ちゃんは、他にも色んな講座を

開催したりしてるので

気になる方は是非受けてみてくださいね。
 

 
⇓ 山下佳代ちゃんの講座スケジュールはこちら ⇓
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/27272 

 
⇓ 山下佳代ちゃんのメルマガ登録はこちら ⇓
https://www.reservestock.jp/subscribe/123149