5th♡Happy Birthday☆ | Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

5つ下の大好きな夫と大好きな2人の姉妹との毎日(*´▽`*)

お付き合い~結婚まで。そして娘たちを授かりしあわせな育児の日々を綴っています。

 星2021.5.4  娘は5歳になりました星




毎年特別だけど

今年は臨月の妊婦の母。あの陣痛が始まり…出産に臨んだこの日に想いを馳せてしまいます。




元気に生まれてここまで大きく育ってくれてありがとう♡ 

  Happy Birthday‼︎    これからもたくましく成長してね。父と母はずっと側で見守っています。




プレゼント5歳の誕生日プレゼントプレゼント

結構長いこと欲しいと言っていた

 リカちゃん チャイムでピンポン家族でゆったりさん



とキッチンのセット




に 

 マグネットプレートのマグウィスダム




をプレゼントしました。


がさごそ…! うわーーやったぁーー

と夢中で遊んでいましたよ。




そして夜のパーティ用に好物のぎょうざ作り

今回は遊びたくてすぐ飽きました。笑



いよいよお待ちかね!お誕生日会ジンジャーブレッドマン

ぎょうざ、そしてフライドポテトを愛するむちさん。なのでどうせあれこれ出しても…

ポテトでお腹いっぱいになるだろうと、あまり品数は作りませんでした。←楽できました。笑



「電気消さないの?」と自らリクエスト。

ふーーー 上手に吹き消しました!


今年はきのとやの5月の季節限定のケーキ

好物のいちごたーーっぷりラブラブ
タルト生地に土台にはカスタード。そしてホイップ盛り盛りにいちごたっぷり!でとーってもおいしいケーキでしたよ。おすすめです。



ビデオ撮影していた父は
「好きなように、自由に食べなー照れ」と。

バースデーケーキのホール食いを促す。
え、いいの?そのまま? と遠慮がちに小さくすくうむちさんデレデレ

ぱくり! んーーおいし♡

母と2人でホール半分、カットもせず「スコップケーキ」のようにフォークでざくざくすくって食べちゃいました!贅沢だねラブ



楽しかった1日。


改めて、父も母にとっても宝物の娘。生まれてきてくれたことに感謝する日でした。

なんだかほわーんと温かい気持ちになれたバースデーです。




そんな今日は昨夜から…一日中前駆陣痛が止みませんでした。もう出たがってるのかも、と感じた1日。
今日の姉のむちさんのバースデー終わるまでは待っててねと約束してたので…守ってくれて助かりましたえーん

そして誕生会最中はいつになく…ボッコ!ボコ!と下側にいながらも激しい胎動でアピールしていたひまわりちゃん。

夫も「一緒に誕生日お祝いしたかったのかなー?」と言っていましたおねがい




明日は夫の仕事が抜けずらいスケジュールらしく

なので明日以降ならもう出てきてもOKよーピンクハート



思っていたより、姉妹で誕生日が近くなるかもです…。