”雪の捜索2日目” | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)



昨日と一昨日、リブログさせていただきました、BONBONさんのブログです。


アルビノオカメインコの雪ちゃんが迷子になってしまい、捜索2日目になるそうですが、
まだ飼い主様の元へ帰れていません(;>_<;)


北海道です。お近くの皆様、SNSをしている皆様、引き続き拡散おねがいしますm(_ _)m


飼い主様はとても心配していらっしゃいます。


無事、優しい方に保護されていますように...

一刻でも早く、雪ちゃんが飼い主様の元へ帰れますように...


願っております。。。





クローバークローバークローバークローバークローバー




昨日そらちゃんの写真があまりなかったので...



一枚だけですが、ねむねむのそらちゃんセキセイインコ青

最近また、放鳥後ケージにすんなり入らずに私と追いかけっこをしてますアセアセ

なかなか困った子です^_^;







今日は少し雲がかかっていましたが、満月でした。

月は心を和ませてくれますね(*^^*)



それでは(。・ω・)ノ゙