”取り急ぎ、ご報告と御礼申し上げます。” | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)


昨日、迷子になってしまったアルビノオカメインコちゃんの飼い主様の取り急ぎの報告です。

まだ見つかっておりません...


無事、優しい方に保護されていると願って...(>_<)リブログさせていただきました。


北海道です。
お近くの方、そしてSNSをしている方、

拡散おねがいします。m(_ _)m





クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



うちのインコズたちは元気です。
今日は、ブロガーさんのインコちゃんの迷子もありますので、写真のみです。

後日、近状報告をいたしますので、しばしお待ちくださいませm(_ _)m












そらちゃんのいい写真がなく、ちみっとしか写ってませんが、またたくさん撮っておきます!

あと、ケージお掃除前の写真があります。
すみませんでしたアセアセ


それでは、また(。・ω・)ノ゙