三重県に行ってきました | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

おはようございます(*´ェ`*)

ブログ休止中の出来事ですラブラブ

三重県行ってきましたランニング

目的は、ナガシマスパーランドの絶叫系マシンですε=(///ω///)


当たり前だけど、混んでました(;^_^A

最初に並んだのがアクロバットですおねがい

90分待ち(笑)

座席がそのまんまではなく、かたむいて手足がブラーンな、お腹が下の状態で乗ります!

これは、グルングルン回転してましたラブ


次は、最近CMで話題のですおねがい
先月くらいにできた、日本初上陸の4Dスピンコースターですね〜爆笑


正面写真がなくて、夜撮ったやつに(笑)

これは座席が360度回転しながら進みます(笑)

一回に八人しか乗れません(-_-;)

しかも、並んでる途中に安全装置が作動して、何十分か止まったのでヒヤヒヤ(^.^;

(点検の時の写真)止まってます。

これは150分待ち∑(゚Д゚)ガーン

いざ乗ると回転してるかどうかワカラナイー!{{{{(+ω+)}}}}ってことになりましたアセアセ

案外すぐ終わっちゃいました笑い泣き

でも、行った次の日に安全装置が作動して、運休になったとニュースで言ってたので、乗れてよかったですラブ



見えにくいんですが、動画もありますニコニコ



次はフリーフォールですニコニコ

ちょっと昔ながらな感じかな(*´∇`*)

箱に三人入って急上昇したあと、ちょっと前に移動してイキナリ落ちる〜笑い泣き

上から下に落ちるんですが、そのあと滑って止まるんです(笑)


動画あります(^_^;)
※音大きいです!

でもこれ本当に速くてビビりましたガーン
床も網で透けてますし笑い泣き
心臓に悪い感じ(笑)

だいたい40〜60分くらいかかりましたえー


最後はスチールドラゴン2000ですプンプン


これがなかなかでして〜(笑)

この列全部並びました↓(笑)

180分!!!!!

嵐より人気です爆笑

それもそのはずですよね〜
高さが97メートル、最高速度約150キロ!

落ちるときはこの世の終わりってくらい怖かったですー笑い泣き
この山が2つある(笑)

心臓ふーわふわ ふーわふわwww

そして300メートルくらいコースターが走るので、とにかくながい(笑)

しかも1番怖かったのが、上からガシャンと下げるシートじゃなくて、シートベルトと腰を固定するだけの安全装置だということ(笑)

上半身が自由で怖すぎましたヒエエ:(´◦ω◦`):

でも、スチールドラゴン2000から見た夜景が最高に綺麗でしたおねがい


でも、今回4つしか絶叫マシン乗れなかったなぁ〜笑い泣き

待つ時間長すぎて長すぎて(笑)

計算すると...

アクロバット 90分
        +
嵐      150分
        +
フリーフォール60分
        +
スチールドラゴン180分
2000 
        =480分
      =八時間


え...?(・∀・)

乗り物乗った時間合わせて10分もないよ...?


よー耐えたな自分(笑)
そして、計算した自分。バカだった(笑)


まあまあまあまあ、
楽しかったから全て良しとしておこう!爆笑



それでは、
クローバー今日も良い一日になりますようにクローバー



ご訪問ありがとうこざいましたm(_ _)m