くもちゃんは、お野菜大好きっ子♡ | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)

おはようございますルンルン(* ゚∀゚)ノ

昨日は穏やかな一日でした太陽
もう日曜か〜( ;∀;)


セキセイズはいつも通り、
朝からビャービャービャービャー星(笑)

うちのインコに曜日感覚は全くありません笑い泣き





ココにそんなインコが1羽ラブラブチュー

お口がのどすこいくもちゃんです(笑)

くもの野菜の消費量が半端ないです笑い泣きアセアセ


野菜あげたら、くものケージからずっと、むしゃむしゃもぐもぐシャリシャリもぐもぐ


ベロが見えてる(笑)


見てて飽きない食べっぷりキラキラ照れ


端から綺麗にバリバリ食べていきます〜


続いて2枚目に突入びっくりハッ


おちりを見せまくるほど、野菜に夢中です笑い泣き


こうしてアートができていく...うずまき

朝になると、茎すらも無いです笑い泣き
どんだけ好きなの(笑)


オカメインコのここちゃんニコニコ


一口が大きい!


変顔っ爆笑


からのバリむしゃぁー(笑)


でも、豆苗が1番好きみたいですニコニコ
(これは小松菜)

そらは、、、


一口食べて、はい終わり!ムキー

アンヨを整えるのに忙しいみたいですアセアセ


野菜の消費量がみんな違いすぎて毎日面白いですルンルン(*´艸`*)


クローバークローバークローバークローバークローバー


昨日、クッキーを作りました♪ジンジャーブレッドマン

トレー、1個分!!爆笑

計 120枚(笑)

皿、3つ分!!爆笑


私はお菓子の中でクッキーが1番好きなんですラブ

これは全部ノーマルのバタークッキージンジャーブレッドマン


クッキーミックスではなく、ホットケーキミックスで作れるお手軽クッキーです♪

型抜きも簡単なので、お子さんと一緒につくるのもいいですね爆笑


材料は、
ホットケーキミックス、バター、牛乳、砂糖ですニコニコ


お値段も抑えられてうずまきグッ

私はつくりすぎですね口笛(笑)

六回もオーブン使いました炎
だいたい三時間くらいで120枚つくれました〜

型抜き疲れたぁぁ(´д`)アセアセ

でも、久しぶりにゆっくりできましたおねがい


今日はネットショッピングとハンドメイドを楽しみたいと思いますルンルン爆笑




それでは照れ


今日もインコズを見に来ていただき、ありがとうございました!

いいね、コメント、読者登録。
いつもありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村


我が家のインコズに応援のポチをおねがいします!



にほんブログ村