”正面顔選手権 Aブロック予選(修正あり)” | みみねこと小鳥のふれあいブログ

みみねこと小鳥のふれあいブログ

セキセイ・コザクラ・オカメとの楽しいまったりインコライフ♪

たまにオカメインコのフライトスーツを作ってます!(-´∀`-)



こんばんは(〃∇〃)

皆さん投票しましたか?

うちのインコズもAブロック予選にいますセキセイインコ青セキセイインコ青オカメインコ


みんな素晴らしい正面顔ですね!(≧∇≦)



いつも、楽しい企画を実行してくれているのが、まいまいさんカナヘイハート

同じくまいまいさん主催の、
この前あったもふちりリベンジ選手権、
結果は右矢印コチラ


なんとくもには3票!(//∇//)セキセイインコ青

端っこですが、上位かな?(笑)

投票してくださった、
pi-chyanさん、カメペコさん、taremaさん


ありがとうございました!

これがその写真カナヘイハート

飼い主が一番好きなくもショットカナヘイきらきら

片方のあんよに鈴をもっていますカナヘイハート

もう片方のあんよは指がくるっとなってますカナヘイハート

色合いも、くもはハルクインなので、人魚みたいですふんわりウイング

実は続きが、あるこの写真(笑)( *´艸`)







って感じです(//∇//)

鈴をりんりん鳴らしてましたラブラブ



落とし物は無視してください( ;∀;)

くもは、さらなるブラックぶりにご期待を!(≧∇≦)

と(笑)








ありがとうございましたカナヘイハート(〃∇〃)

そしてここにも2票オカメインコ
チルチルミチルさん、まきさん

ありがとうございました!(*´ω`*)






今日はこのへんでルンルン

また近々カナヘイピスケ


それでは照れ





今日もインコズを見に来ていただき、ありがとうございました!

いいね、コメント、読者登録。
いつもありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村


我が家のインコズに応援のポチをおねがいします!



にほんブログ村