さくらサン♪《楽しい時間》 | この子私のタカラモノ

この子私のタカラモノ

1996年9月23日生まれの女の子

17歳で《伝説の女》になって20歳で《神の使い》になる予定です

 7月になりましたね
みなさんお元気ですか!?


 
 6/29(日)お友達がさくらサン♪に逢いに来てくれましたニコニコ


 ブログを始めてから一番最初に出来たお友達のハルちゃんキラちゃんサマちゃんです

 一緒にランチしていっぱいお話して介護で少し疲れていた私も良い気分転換になりました



 トリミングしたばかりなのにハルちゃんのお背中にさくらサン♪おヨダ付けちゃってゴメンねあせる


 パパさんママさん
 ハルちゃんキラちゃんサマちゃん
 貴重なお休みなのに遠くまでありがとうニコニコ



 みんなに逢うまえの日ドラゴンボール先生の診察日でした



 やはりがんばってタンパク質制限してもまだまだです ん…困ったなガーンこれ以上どうしようかな… あまり制限するとアンヨのお肉がまた痩せてくるしあせる困りました

 あとリンも6以下に保ちたいと言われてました
… 今使っているものはサプリメントだそうです… 私はてっきりお薬だと思っていました
 これ以上上がるとお薬に変更しないといけないそうですしょぼん

 腎性貧血は前回24%今回26%とほとんど変わりませんが少しずつ上がってくるはずだから様子をみましょう…ですって

 そして血圧あせるやっぱり高いですね
 220前後です これまた困りました

 ちなみにみなさんご存知でしょうか!?
尻尾で血圧測定が出来ることを…
 なかなかジッとしていれないさくらサン♪にはピッタリの測定方法です

 
 そんな中我が家にまた新入りです



 さくらサン♪を見守るWebカメラですラブラブ!

 私の留守の時はお願いしますよグッド!