今年もお花が届きました。 | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)














先日、息子から届いたブーケ。











ひまわり。









スターチス。




カーネーション。





ブーケの奥の方にエリンジュームもあった。
写真撮ってないけど^^;


息子は、20歳になった年から
毎年、欠かさずに
誕生日と母の日に
プリザーブドフラワーか
生花を届けてくれています。



日常では、お花には中々手が出ない。
高いよね^^;


有り難い…感謝  (๑´人`๑)













これは、
今年の母の日に届けてくれた
プリザーブドフラワー。

黒猫が覗いてる姿可愛い💕



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日も命ある事に感謝です。

どんな時でも誰もが眠れる時間が取れ
疲れも嫌な事もすっかり消えます事と

どんな小さな事でも飲み込まずに
大切な人には素直に
ちゃんと気持ちを伝えられます事と

おかしな事をおかしいと言える
そんな世の中になります事と

明日が今日よりもずっとずっとずっと
良い日であります事を祈ります。
のんのん( ꈍ⁠人ꈍ⁠ )