”EVENT201”追記しました。 | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

Ru-chanさん、リブログさせてくださいね♪

沢山の情報をいつもありがとうございます♡

とても見応えのあるブログです。

皆さんも是非是非
他の記事も見てみてくださいな。

目からウロコですよ。
(。•̀ᴗ-)✧











リンク先行かれない人
ここで見られるかな?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




これは、2019年10月18日
(新型コロナが流行る前)に、

パンデミックを想定して
シミュレーションされたものです。

確認のため、改めて掲載します。
これは危機管理じゃありません。
予行演習です。




Ru-chanさんのブログリンク貼ります。
ここから追記
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



https://twitter.com/LoudminorityJP/status/1346472232927727617?s=03

 



アメリカ食品医薬品局 (FDA)、
新型コロナの検査に用いられるPCR 検査が、
誤った判定結果をもたらすと認め、
検査のガイドラインを変更。
新ガイドラインは

・ PCR検査は症状の出た人だけに行う

・濃厚接触者でも、未発症の人にはPCR検査をしない

・PCR以外のテストも併用↓

Risk of False Results with the Curative SARS-Cov-2 Test for COVID-19
This Safety Communication describes the risk of false results, particularly false negative results, with the Curative SARS-Cov-2 test.
リンクwww.fda.gov

昨年、米NYタイムズにも、
PCR検査で陽性になった人の90%が、
コロナ感染していない誤判定の可能性がある、
という記事があった。
肝心の検査方法に疑問符がついている中、
日本を含む先進国は再びロックダウンへ。
そこには、医学ではなく、
政治的な意図があるのではないか。



動画は
近々、文字お越しするつもりではいます。
出来るかなぁ^^;