エンジェルナンバー | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

 

数字が気になります。

 

小さな頃から、自分が目にする数字

 

自分に関わる数字

 

意味があるんだろうなぁって気になってます。

 

でも、その先

 

例えば、数秘術とかを勉強しよう・・・

 

と、いう気持ちにはならず。

 

いつも、どんな意味があるのかなぁ・・・どまり。

 

でしたが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジェルナンバー「2222」

 

どのような困難な状況でも、

ネガティブなエネルギーに

自分を明け渡すことがないように告げている。

あらゆる人生の領域において、

調和や共存の精神を大切にし、

周囲に対して平和的な姿勢をとること。

 

エンジェルとのつながりによって

自分自身をいつでも信頼し、

勇気を持って進んでゆくことが大事。

偶然に起こることは一つもないと告げている。

 

信念を貫くことによって、

必然的にポジティブな結果を引き寄せていく。

 

 

 

 

と、いう事らしいです。

 

 

 

 

 

今日、ブログ巡りしてて目にした数字。

 

いつもよりも何だかとっても気になって気になって・・・

 

調べたら上記の様にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、フチが白で見づらい(-"-;A)

 

 

 

 

 

これ、 2222・・・と、受け取ってもいいかなぁ

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

私が いいね 押したら2322になっちゃいましたけど。

 

最初に見た!って事に意味あると思っていいですよね?

(´0ノ`*)

 

何事もポジティブ思考で。

 

 

 

 

 

 


めちゃくちゃ大雨降ってます。

さっきまで雷もなってました。

暑さは軽減されました。

水不足は…どうでしょうね?

貯水元に降らないと意味ないですね。

雨の神様、方向音痴?



今日もお疲れまさでした。

皆の疲れが一晩で取れますように。

(*^人^*)のんのん