ミルチョ③ | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 
 
 
 
懐かしいもっぷシリーズ。
 
2012年の12月 1歳8ヵ月頃です。
 
 
 
 
(この頃、猫の目に悪いと知らずにフラッシュ使ってました)
 
廊下で遊ぶのが好きでした。
くるりんころころ転がってみたり、
腹ばいになってそのまま寝ちゃったり( ´艸`)ふふふ
 
また こんな日来ますように・・・
(。-人-。)のんのん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
 
 
 
 
 
 
♪ミルチョ思い出写真館♪
 
 
 
ミルチョの言葉をお題として、
ちょっと一言書いていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
{FF90F7CC-5066-4241-966A-BA87A5B6DD56:01}
{F0A15E45-59B3-43FB-9266-D7D7935E9865:01}
 

火星移住計画、成功するでしょうか?

一部では何年も前から既に
人が送られて火星人と戦ってるとか…
グーグルマーズをじっくり見るてると驚く発見が多いとか…
ま、どんな真実もいつもいつでも
一般人には明かされませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{0554062E-FAF2-4027-885D-E9A7B874DD42:01}
{8EF6BC75-546D-46FF-AB11-B5B8A683C2EF:01}
 

バカボンの歌そのまんまですね!

西から登ったぁ〜♪
お日様がぁ東にぃ沈むぅ〜♪
じゃあ、バカボンの話は金星でのこと?な〜んて^^;
金星も水星と同様、
1日が1年より長いそうで驚きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{013CC4D0-39F3-49C4-816A-69C1DCED1C64:01}
{83648118-6BA2-4618-8ED8-B9EFA7000B6A:01}
 

宇宙旅行は遠慮します。

地球上で・・・日本の国内でさえ
行ったことない所ばかりです。
旅行に行かれるなら国内をじっくり周ってみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{570FA808-96C0-454C-8351-133C2468A154:01}
{B569C2F6-2FCC-43A0-BB21-95EA7AC00D09:01}
 

お願い叶えてもらえるなら、

この不公平な世界を
皆、平等にしてもらいたいです。
人が勝手に他の生き物の命を絶つ仕組み
お金持ちが更に儲かる仕組み
破壊して欲しいです。
命を取り込まなくても(食べなくても)
生きていけるようになればいいのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{C080665C-229A-46B3-B26B-8E9848E04254:01}
{DCFB3923-D593-41E4-912E-5D0E58A619AC:01}
 

ジャージって着出すとやめられない^^;

楽チンですね。
中学生の頃は常にジャージでしたね。
私服を買わなくても用足りました。
ただ、よく注意されてたのは、
制服着た下にジャージズボン履く事。
いや〜、それの名残ですかね?
今もジーパン履いた上に
ヒラヒラとワンピース重ねてますわ〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{852C81BA-3E10-4564-8E23-752A1321B93E:01}
{C9B974ED-7B82-4695-8720-91DB32456B22:01}
 

豆電球消して寝たいですね。

真っ暗で寝たいですよ。
でもね、もっぷが鳴きます。
暗いの怖いんですって!
猫なのに!
暗い所でも目は見えるはずなのに〜

豆電球点けると鳴き止みます。

( ̄◇ ̄;)マジっす…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2A1F82FA-B616-43FB-9826-25BBDC8FD922:01}
{F333901F-0FE6-47D0-9CDF-FF38F6E3EE36:01}

 
 私も行列には並べません。
時間勿体無いし、前後の人と近いし、
何より並んで買う、食べる、見る、価値が見出せないです。
と、いうより人が集まると興味が薄れます。
自分が気に入ってた物でもお店でも芸能人でも
人気が出ると急激に冷めてしまう。
でもね、変な満足&充実感が出てきます。
私のおかげよ、売れて良かったね。
私の役目はここまで、また他に探そう〜。
って、ナニサマだよね(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も暑そうですので、皆様、お体十分お気を付けくださいね。
(=^.^=) ニヤニャン