やっとやっと届いた | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 
 
 
昨年11月の お父さんくじ で
フリースブランケットが当たりましたウインク
 
※賞品の発送は当選翌月下旬以降となります。
(画像はお借りしました。)
 
が、しかし
年末に発送はしないよなあ...
 
気を利かせて少し早く発送してくれることも
ありえなそうだし...
 
と、あっという間にお正月も過ぎ
1月も半ばを過ぎ...
 
きっと年末の忙しさに紛れて忘れられちゃったんだな...
 
と、諦めていたら
やっと届きましたカナヘイうさぎ
 
実に2ケ月待ちでしたねチーン
 
 
 
段ボールで受け取った時点で、
化学物質臭がかなりありました。
完全防備で開封です真顔
 
 
 
 
{BEEA6F48-A2FC-4136-9B1B-0C77E27396C8:01}
 
{CB67D9B9-87A5-4ABA-ADED-B99E2CA1B88D:01}
 
 
 
ペラペラで物凄くちゃっちいわぁ笑い泣き
でも...可愛いラブ 
 
 
そんでもって...
臭い消しに何回か洗濯しなくちゃっアセアセ
 
 
 
当たったのは嬉しいですけどね...
 
お父さんくじ」は受信料が発生してるんですよ。
毎週受信だと、月1000円ほどになるみたいです。
その他にもひっきりなしにメールが送られてくるので
その受信料の総額を考えたら・・・滝汗
 
 
いや~ 稀に 
フリースブランケット程度 当たっても
払った受信料は取り戻せないですねショックなうさぎ
 
とんでもなく高いフリースブランケット
と、いう...ゲロー
 
 
 
まだまだ寒いから
もっぷのケージの中に敷こうと思いますウインク
 
 
 
結局、
受信料高くてもズルズルとやめられない
Softbankという会社の餌食になってる私...ゲッソリ
 
 
 
次は高額商品当たりますように。。。照れのんのん