定期検診・雪降った・もっぷの顔(笑) | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

 
 
 
 
 
今日はめちゃくちゃ寒いです。
 
定期検査で病院行って来ました。
 
冬になってコート着ての外出は初めてですびっくり
 
それがこんなに寒い日だなんて~
 
予報では雪だったのが雨に変わってたのに
 
降ってましたよ!!雪!!
 
チラホラでしたけど...雪
 
冷え対策してたのに
寒さに過敏過ぎてお腹下しましたガーン
 
今日の検査の結果は来週です。
 
良い結果だとイイなぁお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、Simplogに載せて
こっちにリンクするのを
失敗した画像載せておきますニコニコ
 
 
 
 
 
{D0A7E855-8B67-4320-BE25-1E082E1C335E:01}
 
 
 
 
 
アホですねぇ爆笑
 
上唇をケージに引っ掛けて...
 
爆笑でしたよ爆  笑
 
このケージになってから変な事よくやってます。
 
四角の枠にマズルだけ出してたり
 
片目だけハメ込んでおかあやーんって叫んだり
 
その下の隙間から両手出せるだけ出してたり
(危ないから気が付いたら即止めさせます)
 
とりあえず、何かやって注目されたいみたいです。
 
 
 
今日は私が病院行ってる間
娘がお世話してくれてました。
 
とても静かだったようですが
 
私が帰った途端におかあやーんっ!!の連発...
 
化学物質に中てられた上に寒さでお腹を下してるので
 
彼にお世話を任せようと思ったのに
 
やだわ~、大いびきでマットの上でひっくり返ってますガーン
 
仕方ないので紐じゃらしで騙し騙しかまって
 
もっぷにもお昼寝してもらいましょニヤリ