動くもっぷ | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)



1番興味のある猫じゃらしで
遊ぶもっぷ。
でもね、起き上がるのが
めんどくさいみたいで…(^◇^;)






{75128BB8-911E-4DFB-B026-4BD350B8A071:01}

まず、通り抜け穴の下で
ジャラジャラ振り回してると
穴から覗くもっぷ。





{63394C01-D7BC-4B44-9DF2-D4BE004FCD73:01}

それをいきなり目の前て
ジャラジャラ振ると
もうヒゲ全部前!
目も瞳孔開いちゃって
全神経が猫じゃらしに〜!








{96CD46B7-F088-498D-BB76-99B16C050DEA:01}

猫じゃらしを振りかぶって
もっぷにエイっと投げると
素早く猫パンチ連続!





{F39BF77B-07E1-43CB-A28F-D71EAA44CC79:01}

最後はもうわけわからんちん
写真撮れる訳も無いほど
素早い動きです(^◇^;)



寝そべったままだから
もうやめていいのかと
猫じゃらしをしまうと

はぁ?何しまってんの?

みたいな顔で尻尾もブンブン

で、これが永遠と
飽きるまで続きます( ̄_ ̄ i)











どうしても起き上がるのが嫌?
寝そべったままです。

キョロキョロしてるのは
娘の行動が気になってからです。
遊ぶのと娘の観察と
どっちもやめられない^^;