煮えたよ | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

レシート財布にたまってる? ブログネタ:レシート財布にたまってる? 参加中


外へ 買い物に行かれないから

レシートたまらないよにひひ



そのかわり

ネットで買うデメリットはたまるたまる

配達してもらうから

段ボール、めっちゃたまるよ

それから レジ袋ね

なるべく 簡易梱包でっていっても

お店側は

何かあっちゃいけないと思ってるのか

けっこうな梱包にしてくるのよはぁ・・・

段ボールは

リサイクルの日にまとめて出すけど

レジ袋は・・・

ま、ゴミ袋買わずでいられるから

いいのかな?ははは・・・











今日ね

夜ご飯、豚スペアリブ煮込んだよ

この前、2キロ買ったうちの1キロ

大根と高野豆腐と卵とね

お肉は とろとろほろほろで 

こりゃ、おつまみにイイね~ニヤける

な~んて

おひなは赤身をツマム程度

アレルギー出るからね

ご飯はね

玄米入りに

大根の葉っぱとにんじんの混ぜご飯

玄米のプチプチ食感 好き~うれしい


ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場