ふう | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? ブログネタ:1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯? 参加中


私はご飯 派!





病気になる前は

カラオケ よく行ったなぁ

彼とも二人で ラブラブぅうれしいでね

でも 一人では行ったことない

っていうか、一人でいくなんて

思いつきもしなかったよ

楽しみに行くのに

一人はちょっと淋しいよね




遊園地はね

最後に行ったのいつだろう・・・

乗り物、怖くて乗れないのよ

ジェットコースターでは泣くよ泣く 涙

そんなんだから

一人でなんて行く訳がないっ






ご飯はね

一人行動しなくちゃいけない

お仕事ばっかりで

ご飯一人で食べることよくあった

わりと平気なんだよね

もともと

他人の事気にしないタイプだし

自分は自分

好きに動けるって楽だと思ってたよ

今は

一人でお家ご飯ばっかり

つまんないよォ

誰か食べにおいで~ビックリマーク











さっきね

ティラミス風作ったの

ほら

まだ メンドクサイ病抜けてなくってね

また 手抜きよォ



スポンジちぎって詰めて

コーヒーリキュールふって

マスカルポーネと

豆乳生クリームをホイップしたやつ

上にかけて

ココアふって出来あがり

冷蔵庫でよく冷やして食べるのにっこり

なんか 

こんなことばっかしてるとさ

本当の作り方忘れちゃいそう汗


けどいっぱい作ったよにひひ

右側に重なってるやつもそうだよ↓


ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場









こっちは冷凍にするやつ↓

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場







1人でできるのどれ?カラオケ、遊園地、ご飯?
  • カラオケ
  • 遊園地
  • ご飯
  • どれもできる
  • どれもムリ

気になる投票結果は!?