11月15日〜11月21日に投稿したなう | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)



[いまなにしてる?]スッキリ見てる
11/19 8:30

[秋、好き?]それほどでもないな
11/19 8:30

[秋の味覚といえば?]栗ご飯
11/19 8:33

[松茸食べた?]きのこアレルギーで食べられないよ
11/19 8:34

[みかん食べた?]さっきも食べたよ
11/19 8:35

[暖かい飲み物何が好き?]コーヒー、 生姜茶、檸檬湯
11/19 8:39

[春と秋どっちが好き?]どっちかっていえば春かなぁ
11/19 8:40

[秋って切ない?]そうは思わない
11/19 8:42

[もう雪降った?]降ってない
11/19 8:42

[寒いのと熱いのどっちがまし?]寒いほうがまし
11/19 8:48

[こたつ持ってる?]持ってない
11/19 8:49

[年末年始の予定決まった?]何にも決まってない
11/19 8:49

[クリスマス何欲しい?]現実的に?…万華鏡
11/19 8:57

[最近読書した?]ハナミズキ
11/19 8:58

[最近運動した?]してないねぇ
11/19 8:59

[栗のお菓子といえば?]甘栗 モンブラン マロングラッセ
11/19 9:00

[今見てる連ドラある?]いろいろたくさん見てる
11/19 9:01

[視力いくつ?]今はわかんない 学生の頃は2.0
11/19 9:04

[好きなカップ麺は?]昔はどれも好きだった 今はアレルギーでどれも食べられないよ
11/19 9:06

[好きな絵文字は?]煜グッド!ラブラブ音符
11/19 9:09

[今欲しい物ある?]ペット 植物 一軒家 宇宙船
11/19 9:10

[携帯でゲームする?]するよ モグに メダルに モリガールに ブーブタ 他社のもね
11/19 9:13

[甘いモノ、好き?]大好きラブラブ
11/19 9:14

[好きなコンビニは?]自分じゃ行かないからわかんない
11/19 9:15

[今、眠い?]眠くないよ
11/19 9:16