めんどくさいのよォ 段ボール箱から出てきたもの(22) | ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場

日々の出来事や気になっている事、ご飯やお弁当に飼い猫の事、
何でもありのてんこ盛りブログです。
食物アレルギー、化学物質過敏症、喘息、バセドウ病、自律神経失調症、その他にまだある持病については、アメンバー限定記事にメモ代わりに書いてます(* ̄Oノ ̄*)

メールは「Re:」で返信する?タイトルをつけ直す? ブログネタ:メールは「Re:」で返信する?タイトルをつけ直す? 参加中



メールね

「Re:」は消して返すよ



タイトルつけ直すよ



でも~

内容は短いよ

だいたいが「了解」

でもって「ブ・ラジャー!」とか

一行 一言 だ~にひひ










肉まん・・・

むかーし むかし

横浜中華街で食べた肉まん肉まん

一生忘れられないなぁ

顔よりでっかかったやつ・・・

今も売ってるのかなぁ


今日はね

肉まん作ろうと思ってるんだけど


最近ね

豚肉をひき肉にするのがちょっとめんどくさいはぁ・・・

結構な力いるんだぁ

ただ ハンドルまわすだけなのにねぇ

やっぱり

ひき肉買っておくべきだったかなぁ

このまま 

気分が乗らなかったら やめるははは・・・













これは↓道頓堀って書いてあるね

ぴよぴよ ぴィ~ぴィ~ おひなの喋り場