雨 | 日々是好日

日々是好日

慢性の脳脊髄液減少症の患者のつぶやきです。

雨がすごいですね。

昨日やっとこさ鍼灸に行けて、相変わらずコリがぶり返していたという感じで。

 

本当は木曜日予約してたのですが余りの頭の痛さと体のだるさに閉口というかとても着替えて用意していくのも無理でキャンセルしました。

土曜に日に回したものの、体調悪すぎて夕方に回していただき、行くのも大変というくら、息が浅い感じでへとへとでした。

 

前回帰りがきつかったから、受けても帰れるかなという感じでしたけど。今回はましです。

 

心労がひどすぎて、なんだろう、、、解決しようがないんだけど心が折れるたびにこりがひどくなるという感じです。

 

なので心がフリーズすると体も反応してるのかな。だんだんまた食べれなくなってきたのでまずい~~~~~~と思い、治療後は

 

凄いおなかすいたので、多少お金かかっても野菜食べなきゃと必死でした。

 

意外に点滴したらましかもしれないけど、コロナ下火になりつつあるとはいえ、マスクしてる人見かけますし、

点滴OKというとこはなかなかあるかなあ?

 

コロナ、、ホント厄介な病気が出回るようになったなあと思います。

 

しんどいので横にまたなります。起きたら目覚めがすっきりしたらいいけどなあ。