点滴効果 | 日々是好日

日々是好日

慢性の脳脊髄液減少症の患者のつぶやきです。

 今日は、ずっとお腹の痛みが取れず、痛み止めもいろいろ試したけど痛いので、救急へ。

 

昨夜は痛みと耳鳴りがひどくて無理やり寝てましたが、今日も薬飲んでしんどすぎてきつくて、寝ても寝ても治らないので、こりゃもうだめだと決意したわけです。

 

体感温度が低く感じるときは体温低いですね。カイロ貼りまくり。

 

腰が抜けるぐらい人がいなくて、結構早く看ていただけました。

 

 今感染症はやってますので、もらいに行ったらどうしようのほうが強くて、戦々恐々でしたが。

 

CTと血液検査と点滴で終了。

 

結局何が原因がわからずじまいなので激痛が起こったらまた来てくださいとのことでした。

 

処方された薬が効果が出るといいけどなあ。。。祈るばかり。

 

 

 

にしても点滴がものすごく体中にしみわたり、まさに干からびてたのか?というくらいすごい元気になりまして、行きよりは断然ましになりました。

 

寒いので風邪もひいてますけど。

 

のたうち回った先々週もとっとと、救急行ったほうがよかったのか???

 

点滴ってあんまり効果を正直感じることがなくて、しかも針が入りにくいので、ものすごい敬遠してたんですね。

 

8回刺されるの普通なので。そりゃあ痛いですわ。

 

今日は2回で入ったのでそれでも違和感ありまくりでしたがなんとか。

 

今は全身倦怠感が戻りつつあるので、ん~~~微妙ですが。ものすごいお腹すいたので食べてしまったのがよくなかったか?

 

もしかしたら体調悪くしんどい時は、まだ効果があるのかなあ?

 

と考えた1日でした。