超多忙でもやる気なし | ポンコツ教育ママの毎日(中学受験はしません)

ポンコツ教育ママの毎日(中学受験はしません)

関東在住・小5男子・小3女子を育てる、ゆるキャリ教育ママ・ももこの日記です。勉強も、その他も、全力投球だー!だけど母は更年期?

仕事ではない、プライベートの話です。


今週半ばから春休みに入るのに合わせ、4泊旅行に出かけ、帰宅した翌々日とその週末に某テーマパークと、反田恭平さんのコンサート、くもんの英語体験。


詰め込みすぎ。


某テーマパークだって、決して近くなく、1.5時間くらいはかかります。


反田さんのコンサートは、詳しくはファンクラブ会員メインの、他のJNOメンバーも出演するもので、珍しく4枚までチケット取れたのです。普段は2枚なので、子ども2人連れて行けないから、1人で参戦することも多々ありましたが。


プログラムは未発表ですが、きっと素敵な内容になるはず。


ですが、チケット発券をセブンイレブンにしたわたし。発券時間にいるのは、田舎すぎる旅先でセブンイレブンがないではないのー!!


発券時間と席の関係はないと思わないので、いち早く発券したいのにな。


そして3月だけで一体いくら使うのか。


恐ろしやー。


旅の準備もさっきやっと半分くらいやりました。なんか、気力が湧かないのです。


更年期なのかなー?


やることたくさんあるのに、サプリも飲んでるのに、布団が恋人です。


まあなんやかんや多忙ですが、無事に4月を迎えられますように。