JNOコンサートin所沢 サイン会に参加! | ポンコツ教育ママの毎日(中学受験はしません)

ポンコツ教育ママの毎日(中学受験はしません)

関東在住・小5男子・小3女子を育てる、ゆるキャリ教育ママ・ももこの日記です。勉強も、その他も、全力投球だー!だけど母は更年期?

先月になっちゃいますが、反田恭平さん率いるジャパンナショナルオーケストラのコンサートに行ってきました。


初めてましての、所沢ミューズ。

JNO、メンバーは若手ばかり。


でも、みんなソロを張れるくらいの実力者揃いの集団です。


で!


サイン会に参加してきました!


なんと、反田さん含め4名のメンバーさんがサインしてくれました。初CDをリリースした水野優也さんに、青オケの東亮太さんも!赤丸のあたりが反田さんたちのいるところ。長蛇の列が2階まで螺旋のスロープに沿って続いていました。

欲しいCDがありましたが、いつかサイン会に参戦するときに買おうと我慢していました。晴れて購入昇天凱旋コンサート収録のCDね。チケット取れずに泣いたコンサート。やっぱり行きたかったなあ。


当日発売の水野さんのCDも。最近、チェロっていいなあ〜って思っていたので、何やら引き寄せられるようにお買い上げ札束


じゃん!

女性がひとりいらしたのだけど、アナウンスのお名前聞こえずでどなたか分からない…けれど、子どもたちにも美しい声で優しく話しかけてくださいました。紅一点というより、女神さま〜って感じキラキラ※女神さまのお名前、フルートの八木さんでした


東亮太さんに、青のオーケストラ見てます!って言ったら、あの満面の笑みでありがとうございます!ってニコニコ


水野さんはイケメンすぎてわたしが緊張してしまったよ爆笑ほんと、いい男すぎ。天は二物三物も与えるのね。


そして最後に反田さん、子どもたちとハイタッチしてくれました!


なんとも幸せなひとときでしたよだれ


…そういえば、4台ピアノは配信も聞きませんでした真顔2年前から一緒に夢見てた反動なのか、落選のショックから立ち直れずなのか、生で聴けないならいーやーって気持ちになってしましました。

YouTubeのすごさに、改めて感心。