子どもたちの輝く未来&ママを応援する流れ星

グローバルキッズ育成アドバイザー

すがゆうこです。

 

 

 

英語を勉強したいけど、こんな経験ありませんか?

 

何から始めたらいいのかわからないアセアセ

使うことのない教材ばかりが増えていくアセアセ

すぐに挫折してしまうアセアセ

モチベーションが続かないアセアセ

独学が苦手アセアセ

 

英語学習あるあるですよね笑い泣き

 

 

 

そんな時、

一緒に目標に向かって歩んでくれる英語コーチがいたらキラキラ

同じように頑張っている英語好きな仲間がいたらキラキラ

 

やる気スイッチもオンになり、

学習意欲も上がること間違いなし!!!

 

 

 

英語コーチなわだめぐみ先生

4月21日(土)東京

『英語好きさんが友達になる しつもんお茶会』を開催されます乙女のトキメキ

 

 

私自身も経験がありますが、

英語を学ぶ上で仲間の存在ってすごく大切!!

 

 

そして、やはり気軽に相談できる英語コーチがいると

挫けそうになった時に励ましてくれたり

途方にくれそうになった時にそっと手を差し伸べてくれたり

安心して英語の学びを続けていくことができるんです!!

 

 

ピンっときた方は

こちらから詳細をご覧くださいねニコニコ

下矢印