3ヵ月で相思相愛

プロポーズ♡

婚活アプリで

溺愛結婚できる専門家

 

 

婚活のお悩みを解決する

婚活アプリで溺愛結婚コーチ

長谷川マナです!

プロフィール&恋愛遍歴はこちらをタップ)

 

 

 

 

溺愛結婚したい

本気の婚活女性に向けた

溺愛結婚塾の

受講生さんの声↓

 

 

≪1ヶ月にもらうマッチングアプリの

トータルいいね数は平均500!

受講生全員が1ヶ月で200以上≫

 

 

※200いいねで上位10%の

人気会員と言われています!

 

 

≪受講生の9割が理想ピッタリ、

もしくはそれ以上の男性から

アプローチされています♡≫

 

 

≪彼ができた、プロポーズされた

受講生さん全員一切の妥協なし!≫

 

 

 

🌸長年の不倫恋愛を卒業し、

 

 

マッチングアプリを始めて

3ヵ月で彼ができて

3ヵ月後プロポーズ💍

 

 

有名大学院卒&東証一部の

大手企業で役職あり

30代前半

 

 

🌸ダメンズ(ギャンブル、浮気、借金)

ばかりのこじらせ恋愛を卒業し、

 

 

入塾2週間で彼ができて

付き合って2ヵ月で

プロポーズ💍

 

 

国家公務員のエリート

地方在住

20代後半

 

 

🌸自分に自信がもてない

男性不信を卒業し、

 

 

大好きな彼にフラれた

2ヵ月後に元彼以上の理想の年下の彼と

マッチングアプリで出会って3か月後

プロポーズ💍

 

 

複数の会社経営

地方在住

40代後半

 

 

 

さあ、今日も

婚活のお悩みを解決して、
溺愛結婚に向かって
進んで行きましょう おねがい ハート
 
 
 
 
 

 

 

長年の超こじらせ恋愛を卒業して

 

 

理想以上のハイスぺ夫と結婚し、

 

 

どうやって溺愛されまくる

毎日を手に入れたのか

 

 

このブログで

お伝えしています♡

 

 

 

 

さてさて、

今日のテーマ

 

 

 

がんばってるのに

結婚できない時の解決策

 

 
 
 
 
 
 
真奈さんの言葉に、
とっても癒されて
思わず涙が出て
しまいました😭
 
 
そして、勇気も
湧いてきて、
 
 
自分も溺愛結婚出来る
と思えることが
出来ました!!
 
 
 
 
がんばってるのに
うまくいかない時って
「私の何がいけないの?」
 
 
って自分を責めちゃったり
することありますよねえーん
 
 
 
 
私も婚活時代
ありとあらゆる
本やブログを読んだり
 
 
恋愛テクニックや
男性心理を
 
 
トータル○百万円
かけて勉強したし
 
 
出会いの場にだって
積極的に行って
 
 
とにかくがむしゃらに
がんばった
 
 
なのに
なぜかうまくいかない・・・
 
 
 
 
その理由は
がんばり方が
間違っていたから
 
 
がんばるポイントが
ずれてたんです💦
 
 
 
うまくいかないポイント
って中々自分では
気がつけないんですよね😢
 
 
 
 
しかも
 
 
家庭環境が違えば
恋愛遍歴も
 
 
人それぞれ全く違う中で
万人向けに
書かれている方法が
 
 
必ずしも自分に
あてはまるとは
限らないわけですアセアセ
 
 
 
 
じゃあどうしたら良いの~タラー
と思いますよね?
 


 
そこで
 
 
日頃私のブログを
読んで下さっている方々に
 
 
感謝の気持ちを込めて
 
 
溺愛結婚アカデミー
無料体験セッションを
若干名募集しようかな~
 
 
と考えています爆笑ラブラブ
 
 
 
 
リボンがんばってるのに
中々うまくいかない


リボンがんばり方が
わからない


リボン溺愛結婚して
幸せいっぱいの
生活を送りたい


リボンクリスマスは
理想の男性と
一緒に過ごしたい
 
 
 
 
そんなあなたへ詳細は
公式LINEでお伝えします
 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

image

 

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@937ifcxb

 

 

 

受講生さんがどうやって

こじらせ女子を卒業し、

溺愛女子になれたのか?

 

 

🎀

受講生さんの変化・ご感想はこちら

をタップ

 

 

🎀

無料個別相談のご感想はこちら

をタップ

 

 

 

↓↓インタビュー動画はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

照れ記事が良いなと思ったら

タップして応援していただけると

嬉しいです↓

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキング 

 
 
 
タップしていただけると喜びますハート

 

 

 

おすましスワン人気記事

婚活中自信がなくなった時の乗り越え方

 

婚活がスルスルうまくいく人の共通点

 

婚活疲れさん必見♡恋愛に悩まなくなる方法

 

最短で溺愛結婚する人としない人の違い

 

婚活がうまくいかない原因はコレ

 

婚活難民を脱出する最強の方法

 

結婚できるか悩んでる人はどうしたら良いか

 

ハイスぺ狙いの婚活女子必須ポイント

 

婚活のモチベーションが下がった時の対処法

 

 

 

#婚活パーティー#プロポーズ#婚活アプリ

#理想の男性 #出会い#婚活

#ハイスペ#婚約指輪

#東カレ #東カレデート

#溺愛結婚#婚活女子#アラフォー女子

#アラサー女子#アラサー婚活

#アラフォー婚活#オンライン婚活

#東京カレンダー#マッチングアプリ

#結婚相談所#婚約#結婚したい

#婚活中#幸せな結婚#婚活塾

#ハイスペ男性#ハイスペ男子