3ヵ月で相思相愛

プロポーズ♡

婚活アプリで

溺愛結婚できる専門家

 

 

 

婚活のお悩みを解決する

婚活アプリで溺愛結婚コーチ

長谷川マナです^^

 

 

おすましペガサス赤裸々に書いている

恋愛遍歴はこちらをタップ

 

 

 

 

 

 

 

【30代前半 女性】
🌸彼氏いない歴5年

🌸ペアーズいいね0→500+


高学歴、高身長、高収入

東証一部 上場企業

ハイスペ男性からプロポーズ

 

【20代後半女性】

🌸彼氏いない歴7年

🌸ペアーズいいね0→500+

 

婚活マッチングアプリOmiaiで出会った

理想通りの男性から理想通りの

ティファニーの婚約指輪でプロポーズ

 

 

沢山の受講生さんが

溺愛結婚されていますおねがいラブラブ

 

 

心と身体を整えて

自分らしく楽しく

溺愛結婚を手に入れましょうおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日のテーマ

 

 

《今すぐ結婚したい人が

捨てるべき考え

 

 

婚活が思うように進まないと

 

「私結婚向いてないのかな?」

 

って思いませんか?

 

 

私もず~っと思ってました。

 

 

「別に一人で生きていこうと

思えば生きていけるしな~」って。

 

 

婚活がうまくいかないのと

結婚が向いてないのとは

 

全然別問題なんです!!

 

 

なぜなら

「婚活が向いてない」という

のはただの思い込みの

可能性が高いです!!

 

 

脳は思い描いたことを

無意識に現実化しよう

とするので、

 

 

この考えは

今すぐ捨てて下さいウインク

 

 

ただやみくもに婚活をしていては

なかなかスムーズに進まないですアセアセ

 

 

自分が陥りやすい思考

 

自分の癖

 

自分のよくやる行動

 

男性心理分析

(今までどんなことに喜んでくれた?

今までどんな発言で嬉しそうにしてた?

今まで自分のことを好きって言って

くれた人はどんな人?)

 

 

これを深堀りすると

婚活をスムーズにする

糸口が見えてきますキラキラ

 

 

 

溺愛結婚アカデミーの

スクール生さんも

私と一緒に自分の深堀り、

分析をし、

 

 

婚活アドバイスを受けて良かった事は

何より自分の恋愛観を見つめ直せた

ことです

 

とご感想をいただいています流れ星

 

 

 

 

 

 

昔の私のように

真剣に婚活をされている女性の

少しでもお役に立てたら嬉しいですハート

 

 

「良い人が見つからない」

「マッチングアプリで

いいねしたい人がいない」

「自分に合う人がどういう人

なのかわからない」

「男性とのメッセージが途絶える」

「男性とのLINEが苦手」

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

 

 

↓↓動画の内容はこちら↓↓

 

 

 

 

LINEでつながるには

 

↓↓↓ こちらをタップ ↓↓↓

 

image

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@937ifcxb

 

 

 

 

動画を見させて頂きました!

とてもわかりやすかったです!

男性のことを冷静に分析した

ことないので

とてもためになりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいていますルンルン

 

 

 

 そして

 

 

3つの質問に答えるだけの

【溺愛結婚するための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらに

 

 

あなたが溺愛結婚

するためには

具体的にどうしたらいいか、

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

もメッセージでサクッと

受け取れます💛

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

image

 

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@937ifcxb

 

 

婚活で悩んでいる方は

LINE公式に

お悩み解決

しにきてくださいねウインク

 

 

 

 おすましスワン人気記事↓

 

♦婚活マッチングアプリのプロフィール写真について書いている人気記事は(こちら) 
♦婚活マッチングアプリのプロフィール文章について書いている人気記事は(こちら

 

 

 

#婚活パーティー #プロポーズ #婚活アプリ

#理想の男性 #出会い #婚活

#理想の結婚 #婚約指輪

#婚活リカコ #婚活リップ

#溺愛結婚 #婚活女子 #アラフォー女子

#アラサー女子 #アラサー婚活

#アラフォー婚活 #オンライン婚活

#婚活パーティー #マッチングアプリ

#結婚相談所 #婚約 #結婚したい

#婚活中 #幸せな結婚 #婚活塾