3ヵ月で相思相愛

プロポーズ♡

婚活アプリで

溺愛結婚できる専門家

 

 

 

婚活のお悩みを解決する

婚活アプリで溺愛結婚コーチ

長谷川マナです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方にも

改めましての方にも

 

溺愛結婚をしたい!

と頑張ってらっしゃる方にも

 

 

 

少しでも参考になればと思い、

簡単な私の恋愛遍歴を含めた

自己紹介を書いてみました。

 

 

お役に立てれば幸いです乙女のトキメキ

 

 

 

 

「心と身体を整えて

自分らしく楽しく婚活」

 

 

 

をコンセプトに

溺愛結婚がしたい女性に

 

 

zoomを利用して

全国どこにいても受講できる

 

 

オンライン

個別コンサルティング型の

溺愛結婚アカデミー

をご提供しています。

 

 

 

 

理想以上の彼から

憧れのプロポーズをされて

溺愛結婚している受講生さんは

 

 

もちろんたくさんいらっしゃいますし、

 

 

恋愛だけじゃなくて、

仕事も家族との人間関係も

良くなったという受講生さんも

何名もいらっしゃいます。

 

 

たくさんの方から

受講のお問合せを

いただいています。

 

 

 

 

今でこそ

毎日「かわいい」「愛してる」

と言ってくれる

 

 

理想以上のハイスぺ夫がいて

幸せな毎日をおくっていますが、

 

 

 

 

こうなるまで

順風満帆だったかと言えば、

全くそうではアリマセン・・・

 

 

 

むしろその真逆

 

 

 

恥ずかしながら、

ホントに上手くいかないことだらけで、

 

 

毎日のように泣いていた

時期もありました・・・😿

 

 

 

そんなことも

赤裸々に書いてみました🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋生まれの名古屋育ち。



何かと弟の世話をやこうとする
根っからの長女気質。



【小学生】


初恋の男の子にフラれて撃沈。


好きな男の子ができても

傷つくのが怖くて
遠くから見てるのみ・・・💦




【中学生】


気になる男の子に告白されても
周りの女子の目を気にして

無視してしまう・・・。

ほとんど男の子と話しをする

こともなく、男友達ゼロ



【高校生】

 

婚活アプリの前身である

SNSを始めて

 

出会いの幅が広がるものの
お付き合いが長く続かない・・・。




【看護学生】


カフェで運命的に出会った

イギリス人の彼氏ができ


プロポーズまでされるが、


その人の家族に

アジア人差別を受けて

破局💔




【社会人】


看護師になり同じ職場の人と

お付き合いするが、フラれる。


その人に新しい彼女ができて、

数ヵ月で婚約。


同じ職場に居辛く、

辛い毎日を送る・・・。




ストレス暴飲暴食

 

 

体重は今より

10kg以上重たかったです。

 

 

 


 

 

 

自分に似合う

メイクやファッションも

わからず、

 

 

「なんかモテそう」

 

 

という理由で

可愛いゆるふわ女子に憧れて

 

 

パステルカラーの服を

着ていましたが、

膨張してしまっています💦

 

 

 

 

脳科学、心理学、精神科学を

勉強する中で

精神的に心が安定

 

 

特に激しいダイエットをしなくても

自然と体重がみるみるうちに減少

 

 

心が元気になると

身体も元気になり始める

というのを実感しました🍀

 

 

 

元気が出てきて
「結婚して幸せになる!」

 


と覚悟を決めて

本気で婚活に取り組み出します!

 

 

 

そんなとき

 

 

占い師の友人から

 

 

「いま婚活アプリで

出会って結婚する

お客さん多いよ~!

みんな幸せそう」


という耳より情報を聞きつけ

 

 

「みんな占いの時には

嘘つかないよな~。

これは本当の情報だ!!!」

 

 

 

と成功する確信を持ち、

 

 

 

片っ端から

マッチングアプリ

に登録!!!

 

 

 

 

しかし

 

 

 

「ぜんぜんマッチングしない~」

 

 

「良い男性がいない~」

 

 

「理想の男性がいないし、

そもそも理想の男性がわからない」

 

 

「変なおじさんからのいいねばかり」

 

 

「かっこいいと思う人から

いいね来てもなんか怪しい」

 

 

「他にも気になる女の子がいる

と言われる」

 

 

「友達としては仲良くなれるのに

異性としての魅力を全く感じない」

 

 

「実は既婚者だった」

 

「マッチングしても

デートまでつながらない」

 

 

 

などなど

 

 

 

最初は全く上手くいかず・・・😢

 

 

 

 

トライ&エラーを繰り返す中で

 


どうしたら愛される女性になれるのか


素敵な男性に出会えるのか


理想通りの結婚ができるのか

 

 


研究に研究を重ね

 

 

 

婚活成功法を

見つけました~~~!!!



3回目のデートで告白され

付き合って3ヵ月後に
プロポーズされ

半年後には入籍💍

 


とっても幸せな毎日を

おくっています🎵

 

 

 

 

 





婚活アプリで出会って結婚した方法を
聞かれたり、


恋愛相談を受ける中で



≪もっと人の役に立ちたい!≫



≪自分の苦い経験や失敗や
勉強した内容が

人の役にも立つんだ!≫



≪過去の自分のように

苦しい思いをしている人の
少しでも力になりたい!!≫




と、結果を出す婚活アドバイザー
を志すことを決意。

 


溺愛結婚をして幸せな毎日が送れると

仕事も周囲の人間関係も
自然と良くなっていくんです。


とってもとっても大好きな男性と

結婚して
ずっと相思相愛でいられたら

 

幸せオーラが
溢れますよね💕



そのためには
どうしたらいいのかは
溺愛結婚アカデミーでお伝えしています。

 

 


婚活の方法がわからなくて悩んでいる方、


素敵な男性と出会えない方、


婚活をやってみたけど上手くいかない方、


の少しでもお役にた立てればいいなと、


 

下記からサクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントしています♪

 

 

短いからすぐ見れる

 

けど、濃い内容です!!

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

image

 

 

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@937ifcxb

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

【溺愛結婚するための無料診断】

 

もできちゃいます。

 

 

 

さらにさらに

 

 

 

あなたが溺愛結婚するためには

具体的にどうしたらいいか、

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージでサクッと

受け取れます💛

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

image

 

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@937ifcxb