3ヵ月で相思相愛

プロポーズ♡

婚活アプリで

溺愛結婚できる専門家

 

 

 

婚活のお悩みを解決する

婚活アプリで溺愛結婚コーチ

長谷川マナです^^

 

 

赤裸々に書いている

恋愛遍歴はこちらをタップ

 

 

 

 
 

 

今日のテーマ

 

 

《まだ結婚してない自分を

せめちゃうあなたへ

 

 

溺愛結婚アカデミーの生徒さんで

受講当初

 

「恋愛したい、結婚したい

って思ってても本当は

自分がどうしたいか

分かっていませんでした。」

 

「私は恋愛したいと言いながらも

前向きじゃない気持ちでした」

 

 

 

 

と言っていた方が、

溺愛結婚アカデミーに入って

 

「出逢いに前向きになれたよ!」

「出逢いたいんです!

て周りにも言えるし」

 

 

 

 

気持ちが変化されていますキラキラ

 

 

これはなぜか

 

 

自分をせめなくなったから!

 

 

アラサー・アラフォーになると

 

デリカシーのない

会社の上司(おじさん)や

親戚のおじさん、

家族なんかから

 

 

「結婚はまだか」って余計な

こと言われたりするんですよね。

 

 

誰でも一度は経験あると思います。

 

 

気にしなくて良いって頭では

わかっててもけっこう

グサッときますよね。

 

 

私も「結婚はまだか」という

周囲の余計な心配に

グサッと来たり

 

 

友達のプロポーズ報告に

グサグサ

やられてました

 

 

「そもそも結婚したいのかな?」

「結婚で本当に幸せになれるの?」

 

ってわけわかんなくなって

 

 

もう恋愛で傷つきたくないしって

恋愛したくないモードの時もあったんです。

 

 

幸せな未来が全くえがけない状態

 

 

やっと恋愛してもなぜか

 

自分が不幸になる恋愛

(私自身も他人に言えない恋愛をして、

誰にも相談できず、

苦しい思いもしました・・・)

 

 

罪悪感も持ちながらの恋愛って

めちゃくちゃ辛い

 

 

そんな私が自分をせめなくなったのも

 

 

大好きな大好きな最愛の夫と出会えて

結婚できたのは

 

なぜか

 

 

「根本的なダメ恋愛の問題を解決させた」

からです!!

 

 

自分だけの思考で悩んでいても

この問題ってなかなか解決しません

 

 

例えば、

 

「私をとっても大事にしてくれる彼。

でも会えるのは平日のみ。

さびしい・・・。」

 

という悩みに対して

 

 

彼との未来を占ったり、

 

祈ったり、

 

自分磨きをもっとがんばったり、

 

一般的なことが書かれている

恋愛本を読みあさったり

 

というのは

 

根本的な解決にはならないです

 

 

じゃあどうしたら解決するのか

 

 

自分自身の根本的な原因を

知ることです!

 

 

「私をとっても大事にしてくれる彼。

でも会えるのは平日のみ。

さびしい・・・。」

 

というお悩みを

婚活コーチとして掘り下げていくと、

 

 

「休日も会いたいと、

自分の望みを彼に伝えていないこと」

 

「そもそも休日に時間を

つくってくれない彼と付き合っていること」

 

「自分にはこの人しかいない!

この人以上の人はいないと

周りが見えていないこと」

 

 

というお悩みの原因が見えてきます。

 

 

さらに言うと、

 

「彼に愛される私でいなければならない。

彼に嫌われたくない。

正直な自分の思いをだしたら嫌われる」

 

「良い子でいなきゃいけない」

 

「彼を疑いたくない。彼を信じなきゃ。

本当の彼をわかってあげられるのは私だけ」

 

 

もっともっと掘り下げると

今までの育てられ方、教育、恋愛経験で

 

「私には無償で愛される資格がない!!」

 

と言ったブロックがかかっている

場合があります。

 

 

ちなみに根深い根本原因を

ちゃんと突き止めれば

ブロックをはずすことは簡単です。

 

 

この根本原因に気づけずにいると

何年も苦しみ続けることになるんです

(過去の私がそうでした)

 

 

相手を悪者にしたくなくて、

自分をせめ続けて

自分のことを嫌いになり続ける

 

 

そんな過去の私のように悩んでる女性が

幸せな恋愛や結婚を叶えるのは

案外簡単なことなんです

 

 

どうにか自分でがんばらなきゃって

がんばりすぎちゃう

昔の私のような女性の

 

少しでもお役に立てたら嬉しいです

 

 

まずはLINEでつながって下さいねおすましスワン

無料でプレゼントしている5つの動画も

お役に立てるかもしれません

 

 

LINEでつながるには

 

↓↓↓ こちらをタップ ↓↓↓

 

image

 

 

タップしても

表示されない方は、

ID検索

@937ifcxb

 

 

 

動画の内容はこちら↓

 

 

  

 

 

3つの質問に答えるだけの

 

【溺愛結婚するための

無料診断】

 

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに

 

 

あなたが溺愛結婚

するためには

具体的にどうしたらいいか、

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

もメッセージでサクッと

受け取れます💛

 

 

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ ↓ ↓ ↓

 

image

 

 

タップしても表示されない方は、

ID検索

@937ifcxb

 

 

婚活で悩んでいる方は

LINE公式に

お悩み解決

しにきてくださいねウインク

 

 

世界中が愛で溢れますようにハート

 

 

 

 おすましスワン人気記事↓

 

♦婚活マッチングアプリのプロフィール写真について書いている人気記事は(こちら) 
♦婚活マッチングアプリのプロフィールについて書いている人気記事は(こちら

 

 

 

#溺愛結婚 #プロポーズ #婚活アプリ

#理想の男性 #出会い #婚活

#理想の結婚 #婚約指輪

#溺愛女子 #婚活女子 #アラフォー女子

#アラサー女子 #アラサー婚活

#アラフォー婚活 #オンライン婚活

#婚活パーティー #マッチングアプリ

#結婚相談所 #婚約 #結婚したい

#婚活中 #幸せな結婚 #婚活塾