毎日10分でOK!…らしい | 必ずできる&リバウンドしないお片付け♪

必ずできる&リバウンドしないお片付け♪

新年の目標は毎年「今年こそ片づける」だった
広告営業の仕事25年歴の主婦が
オンライン片付けを通して「片付けられない女」を無事卒業!
この経験を活かしてオンライン片付けアドバイザーとして
片付けに悩む方のお役に立ちたい!と活動をしております。

お片付けスクールのカリキュラムによると

 

 1日10分でOKなのでとにかく毎日継続すること!

 

らしい。(週末はもう少し時間を取れたら取るべし)

正直10分だと何も変わらない気が・・・

しかし、今までもずっとうまくいってないのだから

その通りにやるしかない。

 

ということで、1週間ほど継続中。

確かに見た目はほとんど進んでないけれど

面白いもので、目についたものを

ちょこちょこ捨てられるようにはなってきた。

もしかしたらこういった「意識づけ」をつけることが

一番重要なのかもしれないですね。