不可解な行動 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日と今日、夫は夜ご飯がいらない日でした。

 

 

 

絶対、昨日は帰ってけーへんなって思っていたら、やっぱり

帰ってきませんでした。

 

 

 


今日、午前中の11時半ごろに、「今日、やっぱり夜ごはん、家で食べる」とラインしてきていた夫。

 

 

 

 

はっきり言って「はっっ??」って感じでしたムキー

 

 

 

 

なんちゅう勝手なやつムキーッ

 

 

 

何なん??

 

 

 

ごはんいらんっていうて、どっか泊まりで出掛けとってムキー

 

 

 

 

しかも私服でいってるから、会社関係ないんちゃう”!?って感じでした。

 

 

 

 

私と子供は昼から出かけていて、16時半ぐらいに帰ってきたら、すでに夫は帰ってきていた!!

 

 

 

 

そして、19時すぎに夫のスマホが鳴った!!

 

 

 

たぶん、電話の着信音!!

 

 

 

1回目なって、すぐに切った夫。

 

 

 

そしてすぐにまた2回目の着信音が!!

 

 

 

 

またすぐに切った!!

 

 

 

 

普通、出るやろうに、出ーへんっておかしくない!?

 

 

 

 

女からの電話ちゃうのん!?って疑っている物申す

 

 

 

 

それからしばらくして、なぜか自分の寝室へ行った夫、さらに怪しい真顔

 

 

 

普段は、ずっとリビングにおるのに!!

 

 

 

 

「電話しにいったんちゃう!?」と子供と会話した私!!

 

 

 

 

子供も「そうやろ」って言って、2人で笑ったゲラゲラ

 

 

 

「ケンカでもしたんちゃう!?」とか2人で話してて爆笑爆笑

 

 

 

そして、夫は放っておいて、花火を見にいった。

 

 

 

めちゃめちゃ暑くて汗だくになって帰ってきたら、夫はすでにリビングにいた!!

 

 

 

それも、子供と予想していた通りやった。

 

 

 

「私らがおらんから、絶対リビングでおるで」って話していて、リビングにおったから、子供と目を合わせて、クスっと笑ったのでしたニヤリ