疲れたー | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

今日はパートやった汗

 

 

 

相変わらず、嫌やなぁって思いながら行っていたけど、

 

 

 

それにしても今日はとてつもなく暑かった滝汗

 

 

 

ほんまにすっごい暑さやったよあせるあせる

 

 

 

仕事中はモクモクと作業をこなしました。

 

 

 

 

アイツと関わることもなかったけれども・・・

 

 

 

でも、帰りに「お疲れ様です」と言ったけど、

 

 

 

何も返ってこなかったムキー

 

 

 

そういえば、朝も返ってけーへんかったと思う。

 

 

 

アイツ、マジで経営者としてどうなん!?って思うけどね真顔

 

 

 

どんだけ、性格悪いねん!!

 

 

 

ほんで、大人じゃないね真顔