様子見ばっかり | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

前に痛くなっていた太ももの痛み。

 

 

 

前みたいに痛くはないけれど、同じ痛みが出てきたから今回は大学病院に行ってみた!!

 

 

 

が、しかし、またしても様子見で痛み止めの薬だけもらったあせる

 

 

 

4時間も病院におったのにあせる

 

 

 

そして、今度は右の歯が急に痛み出したガーン

 

 

 

突然で、ビックリ!!

 

 

 

定期検診も行ってるのに!?

 

 

 

痛いから歯科へといったら、レントゲンでは虫歯かわからんかったみたいガーン

 

 

 

これまた様子見になってんけど、だんだんとめっちゃ痛くなってきたんやけどあせる

 

 

 

食べたり飲んだりしたらしばらく痛いあせるあせる

 

 

 

そして、カチカチとしただけで、痛くなってきた!!

 

 

 

元々、虫歯があったところで、かぶせをしてるねんけど、もしかしたら、歯が割れてきたり、神経が死んできてるのかも!?って言われた。

 

 

 

でも、今のところのレントゲンではそういう感じでもないみたいで様子見。

 

 

 

2日たったら、めっちゃ痛くなってきて、痛み止めを飲んでやりすごしている。

 

 

 

せっかくの3連休やったのに、なんか痛くて最悪やえーん

 

 

 

 

そして、夫は、今日も出掛けていったんやけど、今日はいつもの休みの日と違って15時半には出かけて行ったけど、帰りが20時半ぐらいやった。

 

 

 

一体、どこに行ってたんやろう!?と子供とも話した。

 

 

 

そして、また誰かとラインしてるし。

 

 

 

昨日の夜に、子供が夫がしてるラインを後ろから見えたらしいねんけど、夫は絵文字をしてて、相手のスタンプがはんぎょどんやったみたい。

完全に若い女やんなムキー

 

 

 

 

人がいろんな痛みで苦しんでるのに、腹立つムキームキームキー

 

 

 

買い物で発散するしかない!!