午前様ならぬ朝帰り | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日、夫は夜ご飯がいらない日でした。

 

 

 

帰ってきたのは、今日の朝5時半すぎ・・

 

 

 

若い子じゃあるまいし、朝帰りって真顔

 

 

 

バカじゃないの!!!!

 

 

 

今日は休みやったけど、いつもより遅く起きてきて朝ご飯。

 

 

 

昼に私が作ったサンドイッチを残したムキー

 

 

 

作ったやつを残されるのって腹立つねムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日傘買いましたーちゅー

ラルフローレンの日傘と自転車用に安い日傘デレデレ

雨傘も欲しくて物色中ニコニコ