昨日の夜 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日、夫は夜ご飯がいらない日でした。

 

 

 

そして深夜0時をすぎても帰ってこず・・

 

 

 

昨日から喉が痛くなってしまっていた私はいつものように、

スーっと眠ることが出来ませんでしたあせる

 

 

 

そうして、ウトウトしたりしていたら、階段を上がる音で目が覚めました。

 

 

 

時計を見ると深夜2時前、お風呂から上がってきたから深夜1時半ぐらいには帰ってきていたとみた!!

 

 

 

それからも、喉が痛いし、何かしんどくてあんまり眠れませんでした。

 

 

 

おでこは熱くなかったけど、手、足が熱くて寝づらかったです汗

 

 

 

そうして、朝を迎えて、起きたときには、あまり喉が痛くなかったびっくり

 

 

 

しかしながら、パートに行って、昼休みが終って、仕事をしていると、喉が痛くなってきましたあせるあせる

 

 

 

帰ってから、病院へ。

 

 

 

コロナとインフルの検査をされたけど、陰性でした。

 

 

 

 

コロナの検査は、初めてしたけど、痛かったえーん

 

 

 

明日もパート真顔

 

 

 

そろそろ休みたいネガティブ