病気ばっかり | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日の夜から急に目に違和感が!!

 

 

 

 

目がごろごろしたり、なにかが目についているような・・

でも、鏡で見てもなにもない・・

そして、急に目が赤くなる、少しかゆみも・・

 

 

 

 

明日もパートやのに・・と思いながら眠りにつく。

 

 

 

 

朝起きたら強烈な違和感が!!

 

 

 

 

めっちゃ目やにが出ていました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

やっぱりかぁ・・と思いつつ、家にあった抗菌薬の目薬をさす。

 

 

 

ほんまは、朝から眼科に行きたいところやけど、パート休まれへんし・・と思ってパートに行ってきました。

 

 

 

 

家にあった抗菌目薬のおかげか、少し赤みもマシになっていました。

 

 

 

そして、パート終って帰り・・

 

 

 

何か喉が痛いような・・もしかして、今年もまた風邪引いたかもしれんチーン

 

 

 

 

暑くて汗だくでクーラーに入ったりするからかも・・

 

 

 

 

去年と一緒やん。

 

 

 

 

子供が先に風邪引いてたけど・・もしかして、コロナやったんちゃうやろうねチーンと疑っている。

 

 

 

去年も子供が先に風邪のようなコロナのような感じでその後私が風邪引いて、ずっと夜中も眠れずに苦しんでいた!!

 

 

 

それから風邪がやっと治ったと思ったら、目やにが出てきてたから。

 

 

 

今は、風邪の後じゃないけどあせる

 

 

 

そして、スーパーへ行ってから眼科へ。

 

 

 

アレルギーって言われた、そして、目をこすったり、触ったときに、ばい菌が入ったのかも・・と言われました。

 

 

 

じつは、子供も先週に目がかゆいといって、眼科へいって、アレルギーと言われたところ。

 

 

 

 

しかも同じ左目だけ汗

 

 

 

 

何かの呪い??

 

 

 

 

何なんやろう、ヤバすぎるでしょ!!

 

 

 

 

こないだの足の付け根も左やった!!

 

 

 

 

えーー、なんか、マジで生き霊とかついてたらどうしよう!?なんて思ったりしてあせるあせる