昨日の夫 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

昨日は夜ご飯がいらなくって、もしかしてまた帰ってけーへんかも!?と思っていました。

 

 

 

週末で疲れていた私は、転生したらスライムだった件を見ながらウトウトあせる

 

 

 

金曜日は疲れてるから、いつも転スラを見ながらちょっとウトウトしてしまうあせる

 

 

 

そして、終わったと同時にナイトスクープを見ることもなく、寝てしまいました。

 

 

 

0時にも帰ってきてないから、もう帰ってけーへんかもって考えたりしていました。

 

 

 

朝方、カラスの鳴き声で少し目が覚めたガーンゲロー

 

 

 

いつも、夫が遅くに帰ってきても、絶対目が覚める私。

 

 

 

だから、帰ってけーへんかったんやなって思っていたら、帰ってきていた夫。

 

 

 

 

今日は仕事やから、帰ってきていたみたいでしたびっくり

 

 

 

 

よほど疲れていたみたいだった私。

 

 

 

ぐっすり眠り込んでいたとは!!!!

 

 

 

 

自分でもビックリですびっくり