やっと金曜日 | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

金曜日の夜が1番うれしいですちゅー

 

 

 

 

 

今日もパートでしたあせるあせる

 

 

 

 

パート行きすぎやって汗

 

 

 

 

自分にあった仕事先を見つけたい!!

 

 

 

 

今日は夫は夜ご飯がいらない日。

 

 

 

 

何か毎週金曜日の夜は出かけているような・・

 

 

 

 

一体、どこへ行ってるんねんやろ真顔

 

 

 

 

今こそ探偵の出番やったんかもね・・

 

 

 

こないだの私服でいって、その日は帰ってけーへんかったのとか、マジで怪しいと思う。

 

 

 

 

さすがに1人ではないと思うねんけど、女子じゃなくて、男子としても、どんな人と一緒にいるんかなって思う。

 

 

 

 

あまりよろしくない人とつきあってるんちゃうやろうか。

 

 

 

 

アレをするぐらいやしね、こんなおっさんになって汗

 

 

 

 

ほんまにバカ真顔