イライライライラ | 仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

仮面夫婦になってしまった結婚23年目の私の雑記帳

専業主婦の「私」のことや娘のことなど、
2023年2月!?ぐらいから仮面夫婦の様になりました

夫にも娘にもイライラしていますムキー

 

 

 

まずは、夫。

 

 

 

帰ってきたときに、大きな服屋の紙袋を持っていて、それにいらついたムキー

 

 

 

どんだけ買うねんムキームキームキー

 

 

 

そして、娘。

 

 

 

何を言っても、偉そうにイラっとした顔で言ってくる。

 

 

 

そして、塾に行くにもグズグズしていつも遅刻ムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

勉強してない真顔

 

 

 

これはもうバカとしかいいようがない!!

 

 

 

受験生の自覚が足りん!!

 

 

 

もう、放っておくしかない真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにいらついたので、楽天でティファールのセットを買ってやったわ爆笑

まぁまぁ、お高いのを買ってやった!!

 

 

 

 

 

 

 

あと、これ!!

梅雨に入る前に欲しかったやつ!!

とうとう、買ってやったわ!!

 

 

 

 

 

マンガも買ってんけど、私の楽天カードになったままやって、ショックを受けるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に高めで欲しいやつを買ってやろうと思ってんけど、欲しいものが見つからない滝汗

 

とにかく、まだまだ買わないと気がおさまらん!!